エクスペディアで予約すると、ANAマイルがお得に貯まる方法




■エクスペディアからホテルを予約すると、ANAマイルが貯まる

 

みなさんは、海外のホテル予約どうしてますか?

今は、いろいろなサイトがあって、同じホテルでも、より安く予約が出来るようになりました。

特に、エクスペディアは、その代表サイトではないでしょうか?

エクスペディア価格から、さらに8%OFFできるキャンペーンは随時行われています。

私も、先ずは、エクスペディアサイトを検索して、そのホテルの公式サイトを見てみます。

そして、どちらが安いかを見極めて、予約しています。

経験上、公式サイトが安かったのは1割程度。

エクスペディア価格から、8%OFFクーポンを使うと、ほとんどがエクスペディアが安かったです。

でも、もっとお得にホテル予約ができる方法があるんです。

■ハピタス経由で予約してANAマイルをもらっちゃおう

 

それは、 ポイントサイトを経由して、エクスペディアのサイトで予約するというものです 

もちろん、8%OFFのキャンペーンも併用できます

では、どうするか?

おすすめのポイントサイトは「ハピタス

ハピタスを経由して、エクスペディアで予約すると、

ハピタスポイントが貰えます。

そのポイントが、今、なんと4.2%!

 

 3万円のホテル予約をすると、なんと、1260ポイントが貰えます 

もちろん、そのポイントを、1260円として換金できますが、

私は、このポイントを、ANAマイルに交換しています。

 そのまま、交換すると、640マイル(交換率50%)にしかなりませんが、ある方法を用いると、還元率90%の1134マイルを獲得できます。 

通常、1134マイルを獲得するためには、114万円のクレジットカード支払いをしなければ貰えないマイル数です。

そのマイルを、ハピタスを経由するだけで貰えるのですから、美味しいと思いませんか?

その方法は こちらをご覧ください。

このポイントサイト「ハピタス」を経由して、エクスペディアでホテル予約するだけで、ANAマイルをもらうためには

先ずは「ハピタス」の無料会員登録をしてください。

こちらから出来ます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

⇒ indexへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です