メルカリにも使えるpollet。30万ハピタスポイントをお得にチャージできます

ポイントサイトの「ハピタス」は、ソラチカルートで、ANAマイルに還元できることは、皆さんご存知のことだと思いますが、その移行条件が、1ヶ月20,000ポイント。つまり、18,000ANAマイルまで、という縛りがありました。

なので、ハピタスで、毎月20,000ポイント以上貯めていると、どんどんハピタスポイントが滞留していってました。

 しかし、ここに、ハピタスポイントをチャージできる、VISAプリペイドカードができたのをご存知ですか? 

ハピタスポイントを毎月30万ポイントまでチャージできる「pollet」

 

ハピタスポイントは、月に20,000ポイントをpexに移行でき、ANAマイルに還元できるのは18,000マイルまで。

というのが、ハピタスユーザーの常識です。

 しかし、VISAブランで、ハピタスポイントを毎月30万ポイントまで、チャージできるプリペイドカードが誕生しました。 

 

 つまり、プリペイドカードになんと、30万円分を、ハピタスポイントから還元できることになりました。 

 

しかも、0.5%増量されますので、10万ポイントチャージすると、500ポイント加算され、100,500円がチャージされることになります。

 この、VISAプリペイドカード「pollet」は、当然VISAが使えるお店で、支払い可能です。 

つまり、ハピタスポイントで貯めた、ANAマイルの特典航空券予約をして、旅行先のホテルや、食事などの支払いを、ハピタスポイントでためた「pollet」でおこなう。

飛行機、宿泊、食事など、旅行のほとんどをハピタスポイントで賄うことができるようになりました。

毎月、2万ポイントの限度で縛られていた方々には、使い方がかなり広がることになりました。

 

メルカリの支払いでも使えるpollet

 

 

 さらに、このVISAプリペイドカード「pollet」がメルカリの支払いにも使えるようになりました。 

 

これは、メルカリユーザーにとっては朗報ではないでしょうか?

メルカリでお得に買えて、その支払いプリペイドカードのチャージが、0.5%増量されるというお得なカードです。

⇒ VISAプリペイドカード「pellet」の入会は簡単。

次のQRコードからおすすみください。クレジットカードではないので、審査はありません。どなたでも入会ができます。

さらに、ハピタスにまだ入会していない方に朗報です。

 今、ハピタスに紹介者から入会すると、1000ポイントがもらえます。   つまり、1000円分のポイントが付いてくるのです。 

 

⇒ ハピタス無料入会はコチラ
↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 INDEXへ戻る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です