本を買うならANAマイルが貯まる「ハピタス堂書店」がオススメ




みなさんは、本はどこで買っていますか?

amazon?TSUTAYA?それてともお近くの書店?

私は「ハピタス堂書店」で買っています。

 

ハピタス堂書店のポイント還元が凄い!

 

 

「ハピタス堂書店」ってどこですか?

って思う方も多いと思いますが、ここのポイントが凄いんです。

 普通、本屋さんなどがポイント導入していますが、せいぜい1%還元。でも、ここ「ハピタス堂書店」は、なんと7%の還元があります。 

2000円の本を買った場合、1%だと20ポイントですが、7%だと140ポイント。

 月に1万円の本を買われている方は、700ポイントが貯まります。そして、このポイントがANAの630マイルに移行できるんです。 

630マイルと言ったら、通常、63,000円の支払いでもらえるマイルです。

それを、1万円の支払いでもらえるのですから、大きいと思いませんか?

そして、支払いがANAカードならば、さらに100マイルが付きますから、1万円の支払いで730マイル獲得できるのです。

 

ハピタス堂書店でハピタスポイントが7%還元

 

 

そう 、「ハピタス堂書店」は、ハピタスの案件の一つで、ハピタス経由でしか購入できません。 

 

amazonも、ハピタス案件にありますが、今は、ポイント還元の対象ではありません。(以前は1%の期間がありました)

「ハピタス堂書店」の取り扱いは、中古はないですが、送料は無料です。

 普通に本を買うならば、絶対「ハピタス堂書店」をオススメします。 

 

「ハピタス堂書店」での購入には、ハピタスの会員にならなければなりませんので、

もし、本を買う方は、まず、【ハピタス】 で無料入会の手続きをお願いします。

        ↓ ↓ ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

★今なら(2017年8月末まで)ハピタス新規入会で1000ポイントプレゼントキャンペーン実施中です。入会は是非、この機会に!!

⇒ INDEXへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です