陸マイラーがホテルライフを楽しむSPGアメックスカードのすすめ



私、空飛ぶ陸マイラーは、当初、家の事情でJALに頻繁に乗り、修行の感覚なしに、JGCを貰い受けました。

その頃は、JAL一辺倒で、JALに乗り、JALカード利用の併用で、JALマイルを貯めていました。

でも、頻繁に乗らなくなってからは、なかなかJALマイルも貯まらなくなったのですが、ソラチカルートを知り、ANAマイルを貯め、目的地によって有利なマイレージが違うので、マイレージプラス、Avios、スカイマイルも貯めるようになりました。

でも、マイルを使って海外旅行に行っても、ホテルにはあまりこだわらず、コストパフォーマンスの良いホテルを探し、泊まっていました。

ですが、10ヶ月前に、SPGアメックスカードに入会してから、ガラリと旅行のスタイルが変わって、今まで、気にしていなかった、ホテルライフも楽しめるようになりました。

SPGアメックスカードの素晴らしさ

 

SPGアメックカードの特徴を簡単に列挙すると、

①入会するだけで、SPGのゴールド会員になることができます。

②SPGゴールド会員の特典は、予約した部屋のアップグレードや、レイトチェックアウト、WI-FI無料、ホテル利用時のポイント加算などです。

③SPGゴールド会員だけではなく、マリオット、リッツカールトンのゴールド会員にもなれます。

④マリオットのゴールド会員の特典も、いろいろ有りますが、一番大きいのは、宿泊時、2名分の朝食と、ラウンジ利用が無料で可能になることです。

⑤貯まったポイントは、グループのホテル宿泊にも使えますが、30社以上のエアラインのマイルに1対1で交換でき、20,000ポイントごとだと、25,000マイルという、1.25倍の加算率で交換できます。

 

これらの、ゴールド会員になるには、普通、1年の間に25泊しないとなれないとか、高いハードルがそれぞれあるのですが、それが、SPGアメックスカードに入会するだけで手に入るんですから凄いカードだと思いませんか?

さらに、もう一つ、SPGアメックスカードに入会すると、2回目の更新時からになりますが、更新のたびに、SPGホテルの無料宿泊券がもらえ、予約のブラックアウトもないので、GWやお正月など、宿泊代金が高くなる時期でも利用できるのは大きいです。

こんな特典がいっぱいのSPGアメックスカード、凄くいいと思いませんか?

 

SPGアメックスカード、お得な入会方法

 

この特典いっぱいのSPGアメックスカードですが、難点が一つ。年会費がなんと31,000円(税別)と、高いことです。

私も、入会には正直勇気が入りましたが、前述のゴールド会員の特典、特にマリオットのゴールド会員の、宿泊時2名分の朝食とラウンジ利用ができるのは、凄く大きなインパクトです。

さらに、無料宿泊券が毎年もらえる。これも嬉しいですよね。

 

 でも、もっと、入会を後押ししてくれたのが、入会するともらえるポイントでした。 

当然、アメリカンエキスプレスの公式サイトから申し込みしますが、入会時のボーナスとして、入会後3ヶ月以内に10万円の利用で、10,000ポイントもらえます。

さらに、ハピタスを通して申し込むと、ハピタスポイントが2,000ポイントもらえます。

しかし!

 もっと良い条件で入会する方法があるんです。 

それは、「アメックス公式紹介プログラム」です。

つまり、SPGアメックスを持っている人の紹介であれば、入会後3ヶ月で10万円の利用があれば、10,000ポイントのボーナスに加えて、さらに7,000ポイントがもらえるというものです。

10万円利用するので、その分の1,000ポイントと合わせて、18,000ポイントがすぐに手に入ります。

この、ボーナスは、私にとって凄く大きなインパクトでした。

入会後の半年先にニューヨーク&カナダの旅行があったので、特にホテル代の高いニューヨークで使いたかったので、知り合いの方の紹介で申し込みました。

紹介プログラムといっても、難しくはなく、紹介者のサイトから、申し込めば、紹介されたことになり、あとは、通常の入会申請の画面に変わり、何も難しくはありません。

 

このSPGアメリカンエキスプレスカードに入会したい方は、是非お知り合いの方からの紹プログラムから申請してください。

もしも、お知り合いの方がいらっしゃらなければ、コチラから申請していただければ、私の紹介となり、特別ボーナス、10,000ポイント+7,000ポイント、合計17,000ポイントの受け取りができます。

★17,000ポイントもらえる紹介プログラムは2018年4月11日申し込み分までのキャンペーンとなりますので、お申し込みはお早めに!

⇒4月12日からは12,000スターポイントに減額となりましたが、紹介プログラムは存続しています。

⇒ spgアメックスカードのお申し込みは、アメックス公式紹介プログラム

 

もちろん、3ヶ月の間に10万円の利用はマストですから、お忘れなく!

それさえクリアすれば、18,000ポイント(10万円の支払い分含む)が獲得できます。

 あと少し、カード支払いを行えば、20,000ポイントが獲得され、JALでも、ANAでも、好きなエアラインのマイル25,000マイルに交換できます。 

 

または、そのポイントを使って、spgホテル、マリオット、リッツカールトンを無料て利用できます。ポイント数は、対象ホテルによって異なりますが、一番少ないホテルカテゴリー、 例えば、マレーシア・クアラルンプールのシェラトン、ルメリディアンや、日本なら函館のフォーポイントバイシェラトン函館クラスであれば、平日3,000ポイント、金曜日、土曜日の宿泊なら、なんと2,000ポイントで宿泊できるのです(1部屋2名)。 

2018年3月6日の予約から、カテゴリー変更により、フォーポイントバイシェラトン函館など、カテゴリーが高くなっているホテルがあります。

⇒詳しくは コチラをご覧ください。

SPGホテルカテゴリー変更でもSPGアメックスカードはメリットあり!

こんな、SPGアメックス、手に入れてみませんか?きっと素晴らしい、ホテルライフが送れますよ!

(2018年1月31日までに新規入会された方には抽選で13,000スターポイントが加算され、30,000ポイントがもらえるキャンペーン中)

★18,000ポイント獲得したい方⇒⇒⇒アメックス公式紹介プログラム 

■参考記事=5つ星ホテルにたった2,000ポイントで泊まれちゃう凄いカードがあるんです!

 

indexへ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です